Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2018年 10月 29日 ( 2 )

熊本研修!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

朝晩の肌寒さと、昼間の暖かさでうっかり風邪をひいてしまいました。

みなさまもお気をつけくださいね。



社長のブログにもありましたが、

いつもお世話になっている熊本県のコムハウスさんへ

ショップスタッフ国部と行かせていただきました。

どうでもいいお話なのですが、基本、移動中はグースカピーです。

どこででも寝られます。

そして、寝ているとどこからともなくシャッター音が聞こえてきます。(犯人は分かっていて、被害者はスタッフ全員です。)

悔しいので、寝ているところを撮り返してやる!と思うのですが、

基本的に私が寝ているので、シャッターチャンスは掴めないままです。




話は戻り、熊本の震災後、江津湖から熊本を元気に。というコンセプトの元に立ち上げられた

くまもと江津湖魅力化推進協議会。

江津湖Living」という、今回で2度目となる大きなイベントを開催されるということで、

ぜひ拝見させていただきたい!と、一路熊本へ。

熊本へ到着し、ワクワクしながらイベント会場へ向かうと、

素敵な空間を楽しむ、たくさんの人たちで溢れていました。
e0149215_22255365.jpg
「この空間でゆっくり過ごしたい」と思う、本当に素敵なイベントでした(^^)

何より、たくさんの刺激や学びをいただけた時間になりました!

田中社長はじめ、スタッフのみなさん、イベント当日という大変な日にお邪魔したにも関わらず、

嫌な顔1つせずに温かく迎え入れていただき本当にありがとうございました!

これが逆の立場だったら・・・と想像してみたのですが、

想像するだけでワタワタしてしまいました・・・(笑)

まだまだ勉強と経験不足ですね!

来月の森の市に向けて、準備が進んでいます!

江津湖Livingのような、たくさんの方々の笑顔が溢れる素敵なイベントになるように頑張ります!

みなさま楽しみにしていてくださいね!




さて、まもなく度会町での完成見学会です!

e0149215_20441012.jpeg
これからイベントが続きます♪

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!



力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4URLhttp://www.bdhome-style.com/index.html





[PR]
by bd-home | 2018-10-29 22:54 | スタッフ日記 | Comments(0)

秋のイベント

こんにちは。スタッフイズです。

秋の気配がどんどん深まる中、各地でいろんなイベントが開催されてますね。
気候がいいのはもちろんなのですが、私はこの秋のちょっと切ない空気のなかで行われるイベントが大好きです。(運動会や遠足も!)

先週の土曜日は【五十鈴の森クラフトフェア】へ行って来ました。
今年で5回目となるこのイベント。
毎回おいしい食べ物屋さんや、陶器や革製品など作家さんの手作りのお店がたくさん並びます。
工芸品を見るのも作るのも大好きな私には最高の目の保養のひとときとなります。

場所がまた実家からすぐ傍の子どもの頃毎日のように遊んだ公園なので、特別な気持ちにさせてくれるんですよね。
また来年、開催されるのを楽しみにしています!

e0149215_13031488.jpg

(すみません、今年は写真を撮り損ねたのでこれは去年の様子です).
.
.
.
.
秋のイベントといえば、BdHOMEでも今週末は度会町で完成見学会が、再来週はMARCIで森の市が開催されますね。
今度は私はお客さんではなくスタッフ側ですが、秋の気持ちいい気候の中お客様とご一緒できることを、とても楽しみにしています!.
.
.
.
.

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL






[PR]
by bd-home | 2018-10-29 13:53 | スタッフ日記 | Comments(0)