人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少年メリケンサック

こんにちは。STAFFヨネダです。

久しぶりに映画を見に行ってきました。

『少年メリケンサック』
↑なんだか過激なタイトルです。すみません・・・。

主演は前回の大河ドラマで大注目、大成功した宮崎あおいさん。

篤姫と全然違う役を演じてます。すごく女優魂を感じます!!

レコード会社の新人発掘担当のかんなと、パンクバンドのメンバー達との物語です。

キャストも豪華で佐藤浩市さんも、こんなコメディチックな役するの!?と思うような痛快な演技をしてました。
これで宮藤官九郎さん監督!!面白くないわけがないです。
レイトショーだったのですが、結構混んでて、前に座ってた年配の方達も大笑いしてました。僕も妻と大笑いしてしまいました。
かなり騒がしい映画ですが、見た後スカッ!!としました。

やっぱり日本の映画は面白いですね!!!
by bd-home | 2009-02-27 17:26