人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

あけましておめでとうございます。Bdhome濱口です。

本日から業務再開です。

休暇中は毎年の事ですが、食べ過ぎ呑み過ぎで、かなり体重オーバーですが、
気合い入れて今年もがんばっていきます!


休暇最終日の昨日は、毎年恒例になりつつある
おちょぼさんへBdスタッフとconimakiちゃんとで商売繁盛祈願行ってきました。

謹賀新年_e0149215_811056.jpg

三角の油揚げとお賽銭を投入し祈願。。。


そして今回は近くの養老天命反転地を見学することに、、、

三鷹の天命反転住宅の荒川修作+マドリン・ギンズの作品で、水平垂直を
極力排除された空間、造形、建築により人間のもつ平衡感覚や遠近感に揺さぶりを
掛ける仕掛けが施され、ヨチヨチ歩きの子供の状態に知覚を再構築させるそうですが、、、

ん~、、、

たしかに、平衡感覚や遠近感がおかしくなって、気分悪くなってくる。。。

知覚が再構築できたかは、、、正直ビミョウ。。。

、、、が、好きな場所は写真とっときました。

謹賀新年_e0149215_813271.jpg


謹賀新年_e0149215_815461.jpg


謹賀新年_e0149215_834652.jpg


残念ながら全体的にシンパシー感じずでしたが、新年早々刺激はうけましたぜィ006.gif
by bd-home | 2009-01-05 08:07