人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N様邸竣工

こんにちは。米田です。
今年も残すところあと⑩日ほどになりましたね005.gif
風の音もほんとに冬っぽくなってきました。

そんな中、進行していたBdHome達が続々竣工してまいりました。
今日はN様邸をご紹介させていただきます。

畑の中にかわいらしく建つN様邸。落ち着いたカラーの外壁(ガルバリウム鋼板)に『お施主様自ら塗装072.gif』の板張りの目隠しがよく合って、とってもかっこいいです。この目隠しの内側は程よくプライバシーも守られ、また外を気持ちよく感じられるウッドデッキゾーンになっています。
N様邸竣工_e0149215_15374717.jpg


夜になると、オレンジ色の照明が、室内の白い壁と木目の自然調を活かした空間をやさしく包み、癒されます012.gif
N様邸竣工_e0149215_15434435.jpg


帰り際に、夕暮れに佇むN様邸に、なんだか話しかけられた気がしたので、撮った写真。
もう、この土地と一体化している貫禄が漂ってますね。。。
N様邸竣工_e0149215_15454267.jpg

by bd-home | 2008-12-22 15:54