人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくお家づくり

こんばんは。スタッフ中村です。

先日からたくさんの方からお祝いの言葉やプレゼントを頂き、とてもとても嬉しい毎日です。
業者さんや設計中のお施主様、OB様、
温かい方々に囲まれて幸せですね〜😌


さて、本日は午前と午後、
2件お打ち合わせがありました。

午前中はT様とのお打ち合わせでした。

お家の設計打ち合わせが本日で終わり、
次は現場へと繋ぎます。

いよいよ、ひとつひとつ選んだものが
カタチとなり始めます!
お家の完成が待ち遠しいです!

最終打ち合わせの記念に一枚パシャリ。
満点の笑顔の良い記念写真が撮れました😌
わくわくお家づくり_e0149215_21205196.jpeg


午後からはM様とのお打ち合わせです。

とても素敵なご夫婦😌
お互いの意見を尊重し、
ひとつひとつ丁寧に選んでいきます。

MARCIの外壁や、床材など、
実際に施工された質感や、色、パースや小さいサンプルではわからないことも、
MARCIが近くにあることで
実物で確認することができます。

まだまだ悩むことはたくさんありますが、
素敵なお家となるように、
お打ち合わせを進めていきたいと思います!

引き続きよろしくお願いします!

わくわくお家づくり_e0149215_21241119.jpeg



力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市前山町158-7







by bd-home | 2021-07-17 21:08 | スタッフ日記