人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の癒し

こんばんは。スタッフの柑子木です。



晴れ間もつかの間、また雨の降る一日となりました。

天気の変化で偏頭痛持ちには辛い日々です()



梅雨入りしそうなので、雨の日でもお家で楽しく過ごせることはないかな~と模索中ですˊᵕˋ



さて、本日はお花を買いにお花屋さんへ。



私の癒し_e0149215_19465303.jpeg



後日ドライフラワーにもできるように素敵な花束を作っていただきました!



初めて伺いましたが、ジブリに出てきそうなお店でなんだかドキドキワクワク♡♡♡



私の癒し_e0149215_19472953.jpeg



お花はやっぱり気分が上がります♪♪



また色々とお花屋さん巡りしてみたいと思います!




最後に、癒しのご紹介。



先日お邪魔したオガワさんの猫ちゃんたち。



私の癒し_e0149215_20015574.jpeg



オガワさんの番頭さん。



職人の如く、ハシゴの昇り降りも上手!



私の癒し_e0149215_19481427.jpeg



可愛いくて可愛くて、撫でたかったのですが、猫アレルギーなので、我慢



大人しく、人懐っこい猫ちゃんたちに癒してもらえましたˊᵕˋ



オガワさん、猫ちゃんたち、ありがとうございました!!



力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市前山町158-7
URL


by bd-home | 2021-05-15 20:00