人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気の秘訣

こんにちは。スタッフの柑子木です。



G.W.頃から気温も上がり、やっと5月らしい初夏の陽気になってきましたね。



これからジトジトの梅雨の時期がやってくるのかと思うと少し憂鬱な気分にもなりますが、この晴れの日を有効に過ごさないとですねˊᵕˋ




さて、昨日は中西さんと建設中のN様のお打ち合わせでした。


元気の秘訣_e0149215_13510994.jpeg


いつも元気なO君とニコニコのR君。

上棟式にお会いした時から3ヶ月、また大きくなっていて、成長にびっくりです。



ピースと言いながら三本指を突き出してくれるところがまた可愛いです。


元気の秘訣_e0149215_13513175.jpeg



そしてO君のもぐもぐタイム♪は、なんと、お祖母様のお手製のあられ!


売っているもののようで、お手製ということに驚きです!


色んな味があるようで、美味しそうにパクパク♪♪


幼少期によく食べていた田舎あられを思い出しました。

お茶漬けのように食べるのが大好きでしたね~笑


お手製のおやつがO君の元気の秘訣なのでしょうねˊᵕˋ




N様のお家も着々と工事が進み、完成が近づいてきました。


引き続き宜しくお願い致します。




そして最後に、本日は母の日。


お母さんに日頃の感謝の気持ちを!


元気の秘訣_e0149215_13524674.jpeg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市前山町158-7
URL

by bd-home | 2021-05-09 16:10