人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾崎のコト

こんばんは。スタッフ中西です。

昨日、尾崎のブログで本人からご報告がありましたが、今月末をもって尾崎がビーディホームを退職する事になりました。

初めての求人メール問い合わせが、とても思い出深い尾崎。

「!マーク」がとにかく多く、元気を全開にアピールしてくれていて、出会う前から、面接する前から、とても良い雰囲気を醸し出してくれていました。

「〇〇だけど大丈夫っすか?」と、こちらが全く気にしていなかった事を確認してきて、とても驚いた事を思い出します(^^)

そういえば...求人内容には形式的に載せていた色々な事もあり、それが彼なりにとても気になっていたのでしょう(^^)

尾崎は企業の会社員として働いた経験がなく、その未経験さが逆に沢山の吸収に繋がり、4年弱の勤務経験の中で、大いに成長してくれたと思います。

郵便物に貼る切手も、値段関係なく、とりあえず貼れば届くと思っていた尾崎。

パソコンなんて全く知らない尾崎。

郵送する封筒に、とんでもなく大きく宛名を書く尾崎。

「ぎゃははは!」「にゃはははは!」と、漫画のように面白い笑い方をする尾崎。

歌がとんでもなく上手い尾崎。

歌がとんでもなく下手な中西。

お施主様に愛され、協力会社の皆様に愛され、夢中に走ってきたこの4年。

尾崎の人生の一コマに描かれた、ビーディホームを通じて出会った素晴らしい人との出逢いの数々。

人は常に誰かに生かされ、誰かを生かし、互いに支えられながら成長していくものだと思います。
尾崎のコト_e0149215_22524438.jpeg
今回ご縁があって祖父の土建業を手伝う事になったとの事ですが、新しい職場でも、一つ一つのご縁を大切にしてほしいと思っています。

世界中に恐ろしいほどの人類がいる中で出会えた奇跡。
その奇跡の瞬間に出逢えた尾崎とのかけがえのない時間は、ビーディホームにとって、私にとって、とても幸せな時間だったと思います。

尾崎はこれからも伊勢で頑張るとの事ですので、皆さま、町で出会ったらぜひ声をかけてあげて下さいませ(^^)

尾崎、これからも共に成長しながら頑張っていきましょう!

いよいよ人生の11時台が終わり、新しい時間が動き出しますね。(尾崎と私しか分かりませんね...(^^))

1分1秒、一日一回、鐘を鳴らし続ける人生を共に楽しんでいきましょう!!

仕事を心から楽しむというコト。
私は決して負けませんからね(^^)

尾崎!お疲れ様でした!
また飲みに行こう!!(^^)
尾崎のコト_e0149215_22515970.jpeg
力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

by bd-home | 2021-03-22 22:51 | スタッフ日記