人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと1ヶ月!!

こんばんは。
スタッフイズです。

本日はオープンハウス二日目。
お越しくださったお客様方、ありがとうございました。

今月も明日でおわりですね。
11月は、この春に行えなかった子供の学校や保育園の行事が今しかないと言わんばかりにギュッと押し込まれ、イベントまみれの最後には息子の誕生日もあり、目まぐるしく過ぎ去ってしまいました。
そして今年があと1ヶ月で終わるだなんてビックリです。

こんな年は生まれて初めてだと自信を持って言えるのですが、なんとも不安定で不思議な2020年でした。

三重県でもまたコロナの患者さんが増えてきて、病床数もあと数日で埋まってしまいそうな勢いですが、この状況に慣れずに皆がもう一度予防の意識をしっかり持てるといいなと思うばかりです。

今の状況がちょっとでも良くなって、年末にはどの人も2021年への希望をひとつでも多く持てるようになりますように。


今年もあと1ヶ月!!_e0149215_22451773.jpg


年末感出すにはまだちょっと気が早いですかね(笑)


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4




by bd-home | 2020-11-29 22:18 | スタッフ日記