人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引き渡し!

こんばんは!スタッフの尾崎です!

先日会社の近くの公園で小学生が

遠足で遊びに来ている姿を見ました!

お天気が良く楽しそうな小学生の姿に

とても見入ってしまい眺めてしまいました。(笑)

コロナの影響で遠足の内容が変わったり

少し小規模になってしまったりしている事があるのかと

思いますが、楽しそうな小学生の姿を見ていると

大人が可愛そうにと思うほど

当人達は辛い事はなく、どこへ行っても

友達や先生達と一緒なら満足出来るんだろうなと

思いました!

小学生って素敵だなと1人で考えていました。(笑)


さて本日は大台町のK様邸のお引き渡しを行いました!

夏の1番暑い時期に上棟して

上棟日には餅まきをしたK様邸ですが

つい先日の事のように感じます!

ほんとに長いようであっという間に

工事期間は過ぎて行きますねー!

土地の雰囲気や、K様の雰囲気にぴったりの

素敵なお家が完成してスタッフ一同とても

嬉しく思っております!

最後には1人1人にお心遣いもいただきまして

本当にありがとうございました!

今日スタッフからもお伝えさせたいただいた通り

お引き渡ししてからもしっかりと

繋がりを持続させていただきたいと思っておりますので

引き続きよろしくお願い致します!

本日はありがとうございました!

お引き渡し!_e0149215_19015632.jpeg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4



by bd-home | 2020-11-03 19:04 | スタッフ日記