人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な会社さん

こんばんは、スタッフ岩倉です。
色々と飛び交いマスクが欲しい季節になってきました。
鼻セレブが活躍中。


本日は奈良県から北条工務店さんが来てくださいました。
以前からお世話になっている北条工務店さんは、
お会いするたびに本当にたくさんの刺激をいただく素敵な会社さんで、
飛び抜けたブランディングと圧倒的な徹底力に毎回感嘆のため息が出ます。


今回、少しだけMARCIのことをお話する機会があり、
MARCIがオープンしてからのことを振り返りながらお話させていただいたのですが、
今日まで本当にあっという間だったなぁと思いました。


毎回思うのですが、そういった場を与えてもらえることで、
会社やお店のことを改めて考えたり、向き合う時間ができ、
自分にとっては大切な時間だと感じます。


MARCIがオープンを迎えられたのも、本当にたくさんの方々に助けていただき、
手を引いてもらい、背中を押してもらいながら
なんとかオープン初日を迎えることが出来ました。

経験している最中は大変なことばかりですが、
自分がその経験をさせてもらえたことで、
誰かが何かを始める時の不安な気持ちや心配な気持ちを共有してあげられるだけでなく、
誰かの背中を少しでも押してあげることができるのだと思います。


北条さんにお会いするたびに、やっぱり素敵だな、と思い、
自分ももっと頑張ろうと思えるパワーをいただきます。
北条工務店さんにも、MARCIのイベントのことやBdHOMEの企画のこと、
他にも色々なことで背中を押していただいてきました。

自分が周りの人たちに助けてもらってきたように、
自分の経験が、少しでも誰かの力になれればいいなと思います。

そして、自分の得た知識や経験を自分だけのものだけでなく、
会社の知識・経験として一人でも多くのスタッフに共有しながら、
みんなで一緒に一歩ずつでも成長していきたいと思います。


北条さん、本日はありがとうございました!
お会いできて、本当に嬉しかったです!
素敵な会社さん_e0149215_21011624.jpg


さて、いよいよ来月は完成見学会。
今回もお施主様のご厚意により、3月7日〜3月9日まで、伊勢市御薗町で完成見学会を開催させて頂きます。
お家作りの体験や思い出、そのような事もたくさんお伝えさせて頂けたら嬉しいです。

ぜひこの機会にご覧下さいませ。

《3/7〜3/9見学会概要》
◆日時 2020年3月7日(土)〜3月9日(月)
◆場所 伊勢市御薗町
◆時間 10時〜17時
◆備考 ご予約制となります。
素敵な会社さん_e0149215_21134935.png

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

















by bd-home | 2020-02-26 21:16 | スタッフ日記