人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溢れる思い出

こんばんは。スタッフ中西です。

先日、地鎮祭をとり行わせて頂きました津市K様邸。
松阪市の見学会で初めてお会いさせていただいてから、今日まであっという間の日々でした。

土地選びの中では、細長い土地をどのように利用するか、隣地が分譲された場合に備えて、光をどう取り入れるか、営業段階で図面を見ながら、様々なお話をさせて頂き、たくさんたくさん笑いあった事がとても嬉しい思い出です。

住宅ローンのお話はもちろん、太陽光について、iDeCoや積立NISA、ふるさと納税についてなど、家づくりとはまた違った視点でのお話も幅広くさせて頂き、脱線に次ぐ脱線で、とても楽しい時間を過ごさせて頂いた事を覚えています。

そういえば...アウトドアのランタンについても少し語りましたね(笑)

お家作りは人と人との繋がり、ご縁に尽きると思います。
様々な分野で無人化が進む中、心の距離感、思いやりの心を育んでいく事が、とても大切な事ではないかなと考えております。

お会いするたびに笑顔にさせてくださるK様。
これからも引き続き、どうぞよろしくお願い致します!
溢れる思い出_e0149215_20331041.jpg

さて、いよいよ来月は完成見学会。
今回もお施主様のご厚意により、3月7日〜3月9日まで、伊勢市御薗町で完成見学会を開催させて頂きます。
お家作りの体験や思い出、そのような事もたくさんお伝えさせて頂けたら嬉しいです。

ぜひこの機会にご覧下さいませ。

《3/7〜3/9見学会概要》
◆日時 2020年3月7日(土)〜3月9日(月)
◆場所 伊勢市御薗町
◆時間 10時〜17時
◆備考 ご予約制となります。
溢れる思い出_e0149215_21134935.png

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2020-02-24 20:36 | スタッフ日記