人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インテリアのお打合せ

こんにちは、スタッフ岩倉です。

たった今ブログを書き終え、いつもなら『プレビュー』で確認して

OKならすぐに『投稿』ボタンをポチッとするのですが、

なぜだか今日はふとイヤな予感が・・・。

こういう時の感って大事よね!と、プレビューの前にいつもは押さない『下書き保存』ボタンをポチッとしたら、




消えました。

全て。

ものの見事に、オールクリア。

近くにいた中西さんに記事が消えたと伝えると『え〜そんなバカな。絶対下書きにあるやろ〜』と。

中西さんと一緒にブログ管理画面を色々探してみたのですが、

どこにも見当たらず。

『・・・ないな』とだけ言い残して、中西さんは去っていきました。

イヤな予感、ある意味あたりました・・・。笑





さて!

気を取り直して!!!!

今日は朝から先日地鎮祭を終えられた伊勢市O様とインテリアのお打合せをさせていただきました。

インテリアのお打合せは、まずヒアリングからスタートです。

お好きな雰囲気や、暮らし方などをお伺いしながら、

MARCIに展示されている家具や、カフェにある家具に実際座っていただいたり、

サイズやそれぞれの素材の持つ雰囲気を直に感じていただいています。

特にカフェにあるテーブルは、無垢材でオイル塗装のテーブルを選ばれるお客様に、

メリットデメリットをご説明させていただくにはもってこいの家具です。

家具だけではないですが、良いところがあれば、困ることもある。

そこもきちんとお話しさせていただいた上で、お客様に家具をお選びいただきたいなぁと思います。

O様、本日はありがとうございました。

次回のプランのご提案まで、しばしお待ちくださいませ〜(^ ^)
インテリアのお打合せ_e0149215_15560526.jpg
こちらは、インテリアのお打合せの前に設計スタッフ世古さんとお打合せをされるO様ご夫婦(^ ^)

O様の奥様、初めてお会いした時は肩につくくらいの髪の長さでいらっしゃったのですが、

少し前にお会いしたら、ショートカットに。

まるで前からショートカットだったかのように、とってもお似合いでした(^ ^)




そしてお昼からは、現在嬉野で建築中のY様へ、インテリアのご提案をさせていただきました。

先日お伺いしたご要望を元に、色々なインテリアプランを。

追加で他の商品のご提案もご依頼いただき、嬉しい限りです(^ ^)
インテリアのお打合せ_e0149215_17292363.jpg

O様、Y様、お忙しいところありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します(^ ^)



さてさて、来週末は津市安濃町で完成見学会を開催いたします!

BdHOMEのお家づくりを肌で感じていただける場となりますので、

ちょっと建築に詳しい親戚に、家のことを聞きに行くような、

お気軽なお気持ちでぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

【津市安濃町完成見学会】
日時:2月1日(土)〜3日(月)
   10:00〜17:00
場所:津市安濃町 ミニストップ津安濃店すぐ近く
備考:予約制

ご予約やイベントの詳細はビーディホームのイベントページをご覧くださいませ(^ ^)
インテリアのお打合せ_e0149215_17011842.jpg
力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html






by bd-home | 2020-01-26 17:29 | スタッフ日記