人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

檜の名刺入れ

こんばんは。スタッフ中西です。

先日、お施主様より、素敵なプレゼントを頂きました。
それがこちら。
檜で作られた、手作りの名刺入れです(^^)
檜の名刺入れ_e0149215_17481722.jpeg
名刺入れをちょうど購入したいなと考えていた所、本当に素敵なプレゼントを頂き、とても嬉しいです^_^

天然の檜で作られた名刺入れ。
ビーディホームの焼印も押して下さり、とても素敵に仕上げて下さいました。
檜の名刺入れ_e0149215_17492318.jpeg
きっと年数を重ねる毎に艶が出て、味わい深い一生物の宝物になっていくものと思います。

お家作りもこの名刺入れも同じで、本物の素材でしっかりと作られたものは、美しい経年変化を経て、少しずつ深みを増してくれるものと思います。

私は檜を選ばせていただきましたが、他のスタッフもそれぞれ、カバやバーチで作られた名刺入れを頂きました。

K様、改めてありがとうございました。

さて、来週末は津市安濃町で完成見学会を開催させて頂きます!
ビーディホームのお家作りを直接ご覧頂き、お家作りへの想いをお伝えさせて頂ければと考えております。

《2/1〜2/3見学会概要》
◆日時 2020年2月1日(土)〜2月3日(月)
◆場所 津市安濃町
◆時間 10時〜17時
◆備考 ご予約制となります。
K様邸 新しい暮らしの始まり_e0149215_17011842.jpg
力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2020-01-24 17:20 | スタッフ日記