人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MARCIさんのイベント情報!

こんにちは、スタッフ岩倉です。

少し風邪が強いですが、良いお天気ですね。

インフルエンザ、やっぱり流行っているんですね・・・。

スタッフ伊豆さんちの息子さんO君、早く良くなりますように・・・。

きっと高い熱でしんどいだろうし、本当にかわいそうなのですが、

お気に入りの『ガムテープの芯』に笑ってしまいました。笑

早く元気になって、笑顔いっぱい走り回れますように!




さてさて、MARCIでは今年に入って新しい商品が続々と入荷してきています。

その中で私の(狙っている)イチオシ商品はこちら!
MARCIさんのイベント情報!_e0149215_14532015.jpg
CINQ(サンク)の皮財布。

CINQ(サンク)は、東京・吉祥寺にある雑貨店で、

北欧やイギリスを初めとするヨーロッパや日本の雑貨をセレクトして販売されています。


イタリアンレザーを使った収納力抜群でロングセラーの二つ折り財布は

質感がとてもやわらかくて、手になじみ、使い続けるとしっとりと艶が出ます。

このお財布は、色々語るよりも触っていただいた方が納得の使い心地と肌触り。

なので、多くは語りませんが、とりあえず、良いです。

コノ、オ財布、イイヨ。トッテモ。



カラーはキャメル・ダークブラウン・ブラックの三種類。
MARCIさんのイベント情報!_e0149215_15002605.jpg
ちなみに、二つ折り財布と一緒に長財布も入荷してきたので、

気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見にきてくださいね(^ ^)

明日は終日ショップにいるので、お時間のある方は遊びに来てくださいませ〜。



ちなみにちなみに、最近の写真は国部さんが全て撮影してくれています。

国部カメラマンによる今回の財布の撮影風景を激写!

まるで捧げ物をするかのようなカフェスタッフわかちゃんと、背伸びをする国部さん。
MARCIさんのイベント情報!_e0149215_14543020.jpg
国部さんが背伸びをしていることに気づいて、しゃがむわかちゃん。
MARCIさんのイベント情報!_e0149215_14543093.jpg
この二人、かわいらしいです(^ ^)笑



他にも、アクセサリーのPOP UP STOREも開催しておりますので、

ぶらりと遊びに来てくださいね〜!
MARCIさんのイベント情報!_e0149215_15294293.png


あ、あと!(何度もすみません・・・笑)

本日より数量限定で『半熟卵の自家製ミートドリア』がスタート致しました!
MARCIさんのイベント情報!_e0149215_15194703.png
十穀米の上にホワイトソース、ボロネーゼ、卵、グリュイエールチーズがたっぷりの

冬限定のあったかメニューです(^ ^)






力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2020-01-10 15:29 | スタッフ日記