人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでたい

こんばんは。スタッフ世古です。


伊豆さんのブログにありましたが、
ぬかるみにはまってしまったドロドロの靴は
コインランドリーで綺麗にしました😌

最近のコインランドリーは靴も洗えるんですね〜😌

さてクリスマスが終わり、
いよいよ2019年が終わりますね。

クリスマスイブの日は
津市A様邸で大工完了の検査がありました!

大工工事が終わり、仕上げの工事に入っていきます!

この日は塗装工事をして頂いている中世古塗装さんも
現場に来ていただいていました。

そして中世古塗装さんは
この日がお誕生日だったそうです!

クリスマスイブにお誕生日とは
なんともめでたいですね!

きっとお誕生日ケーキには
サンタさんが乗っていることでしょう😌


中世古さん!おめでとうございました!
いつも綺麗に塗装して頂きありがとうございます😌


おめでたい_e0149215_21091845.jpeg




力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2019-12-26 20:57 | スタッフ日記