人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全棟毎年点検、今年もやりきりました(^^)

こんばんは。スタッフ中西です。

年末も押し迫って参りましたが、今月も沢山のオーナー様のお家の点検に、スタッフ尾崎と一緒にお邪魔させて頂いております。

点検に次ぐ点検で手帳が点検で埋まってしまいそうです(^^)

全棟毎年点検という高いハードルも、やると決めれば何とかなるものですね。

お伺いさせて頂きました沢山のオーナー様、素敵な暮らしを拝見させて頂き、本当にありがとうございました。

今年最後のブログでご紹介するご家族は、志摩市鵜方のT様邸です。

新築してもう6年。
今でもお家を大好きでいてくれて、しっかりとお手入れもして下さって、ますます味わい深いお家になっていました。

お家の中ではMちゃんが読書に夢中。
平面図で想像したままの、小学2年生の姿がそこにありました。

ご覧くださいませ。
この完璧な姿勢と集中力。
点検中も、一人だけ図書館にいるような世界観を作り出し、その集中力の凄さに感嘆です。。
全棟毎年点検、今年もやりきりました(^^)_e0149215_21174572.jpeg
そしてこちらは、元気いっぱいのSちゃん4歳。
何と逆上がりを見せてくれると言うことで...

さぁ!チャレンジ!!  

お!!
全棟毎年点検、今年もやりきりました(^^)_e0149215_21192385.jpeg
身軽なステップで一気に!!
全棟毎年点検、今年もやりきりました(^^)_e0149215_21201929.jpeg
何とも元気満点のSちゃんでした(^^)

こうしておけばもっと良かったかも...
ガレージは今でも憧れる...

ちょっとずつの積み重ねは色々あるけれど、「このお家が一番好き!」と言ってくださり、素敵なご家族様とご縁を頂けている事に感謝の気持ちが溢れます。

T様へ。
あっという間の6年。
まだまだ、たったの6年。
これから始まる、笑顔溢れる6年。
これからも素敵な日々をお互いに積み重ねていきましょうね^_^

来年も全棟毎年点検、全力全開で実施して行きます!!
全てのビーディホームオーナーの皆様、どうぞよろしくお願い致します(^^)(^^)(^^)
全棟毎年点検、今年もやりきりました(^^)_e0149215_21272942.jpeg
力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2019-12-23 21:05 | スタッフ日記