人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成見学会2日目

こんばんは。スタッフ世古です。


本日は小俣町の完成見学会2日目でした。

本日もたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました!



お家の正面はさんかく屋根に塗り壁、
お家の中に入ると美しい木目に包まれた
とってもすてきなお家となっています。

お施主様のS様らしいお家となっています😌

昨日はご家族でお越しいただき、
お子様のKちゃんも新しいお家で嬉しそうに
ソファでジャンプしていました☺️


素材や見た目の美しさだけでなく、
一階には土間収納にウォークインクローゼット、
パントリー、和室、などなど
欲しい!と思うものがたくさん詰まった
間取りになっています😌

明日まで見学会を開催していますので、
是非お越し下さい!

完成見学会2日目_e0149215_20135251.jpeg




力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2019-12-08 20:00 | スタッフ日記