人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷち旅行

こんばんは!スタッフの尾崎です!

いつのまにか12月となりましたね!

今年も後1ヶ月と考えると本当に早いなーと

改めて感じますねー!

先日2日間の連休をいただきまして

昨年志摩市の大江戸温泉温泉に奥さんの家族と

ぷち旅行してきました!

子供が産まれてから家族で泊まりは初めてでしたので

すごく楽しみにしていました!

当日は早めに志摩へ行ったのでマリンランドへ寄り道。

子供がとてもはしゃいでいて興味深々でした!

そしていざ大江戸温泉へ!

僕はタラサ志摩も行ったことがなかったので

景色の綺麗さにとても驚きました!

夜は奥さんの妹夫婦と卓球やダーツをして

みんな大人気なく熱くなっていました!(笑)

翌日はスペイン村に行って

志摩を満喫した1日になりました!

ゆっくり楽しむことができて

家族の楽しむ姿も見れて大変思い出に残る

旅行になりました!

ぷち旅行_e0149215_21160273.jpeg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2019-12-04 21:55 | スタッフ日記