人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルシにて

こんばんは!スタッフの尾崎瞬です!

本日は午前中マルシにて月に一度の朝会にて

マルシシェフの濱口くんの人生ヒストリーを

ご紹介していただきました!

同じ会社ではありますがマルシとビーディホーム

と言う別々の場所で勤務している為

出身校や、社会人になってからの経歴など

知らない事だらけでしたので

意外な一面や、すごいなーと思うところがいくつも

ありました!

幼い頃から自分の興味のある事を見つけて

その中から色んな分野に興味を示して

自分で動いて追求すると言った所は

とてもしっかりとしていて

今の自分より過去の濱口くんのが

数倍しっかりしているなと感じました!

濱口くんステキなお話ありがとございました!

そしてランチをマルシでみんなでいただきました!

みんなで食べるランチは一味ちがいますね!

マルシにて_e0149215_18474984.jpeg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2019-11-28 18:53 | スタッフ日記