人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっちゃん世代

こんばんは。スタッフ中西です。

昨日はMARCIにて「森の市」を開催させて頂き、大変多くのお客様にご来店頂き、スタッフ一同嬉しい悲鳴の一日でした(^^)

今回で4回目ということもあり、駐車場のご案内もとてもスムーズになって参りましたが、回を重ねるごとにご来場頂けるお客様も多くなり、想定外の事も発生し、次に繋げる課題が見つかった一日でもありました。

事を起こす事で、新しい何かが見つかる。
次に生かすことが何より大切な事ですよね。
次回も、みんなで意見を出し合って、少しでも改善出来るよう、頑張っていきたいと思います!

さてさて、先日、お家の点検でお邪魔させて頂きました、志摩市N様邸のお話を少しだけ。

お引き渡しから約2年半が経過し「ウッドデッキの塗り替え」について以前ご質問を受けておりました。

点検を兼ねて、そのビフォーアフターを現地で確認させて頂くと、見事な塗装が施されたウッドデッキが完成しておりました(^^)

こちらが、施工前のウッドデッキです。
お子様のS君、H君も元気いっぱいです。
やはり、2年半、しっかりと太陽の光を浴びたウッドデッキは、かなり塗装が剥がれてきておりますね。。
おっちゃん世代_e0149215_21241445.png
そしてこちらが、奥様が完璧に仕上げた塗装後のウッドデッキです!!
おっちゃん世代_e0149215_21261393.jpeg
素晴らしいの一言です(^^)

きちんと、必要なタイミングで、必要なメンテナンスを継続すれば、何年も楽しめるウッドデッキ。

塗装自体は大変かもしれませんが、それを楽しめる気持ちが何より素敵ですね(^^)

点検の最後にはお子様を抱っこさせて頂き、「おっちゃんと、もっと遊びたい」と言って頂きました。
おっちゃん世代_e0149215_21315337.jpeg
「おっちゃん...??」
そうですね。。確かに。。

私も40を越え、ついに、おっちゃん世代に足を踏み入れたなと、しみじみ感じました。

愛嬌あるおっちゃんを目指して、これからも自分自身を向上させていきたいと思います!

N様、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました(^^)

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2019-11-11 21:03 | スタッフ日記