人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MARCIのイベント「森の市」

こんばんは。スタッフ中西です!

本日は、今週末に開催されますMARCIのイベント「森の市」の準備の為、近隣一帯を草刈り作業の一日でした(^^)

春と秋に、毎年2回開催しているMARCIの森のイベント、事前の草刈りが恒例のイベントになってきました。

平らな部分ばかりでなく、急斜面での作業は、ある意味命がけです(^^)

スタッフ岩倉に、写真撮って撮ってと、小学生ばりにお願いした写真がこちら..
MARCIのイベント「森の市」_e0149215_22022325.jpeg
カメラは良いのにモデルがちょっと...の典型的な写真ですね(^^)

毎年沢山の方々に遊びに来ていただけるようになってまいりました森のイベント。
今年も様々な出会いに感謝し、お一人お一人様を大切にご案内していきたいと思っております。

皆さま、今週末11/10は、ぜひMARCIのイベント「森の市」へお越し下さいませ(^^)
MARCIのイベント「森の市」_e0149215_22114997.jpeg

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2019-11-05 20:02 | スタッフ日記