人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場打ち合わせ

こんばんは!スタッフの尾崎です!

10月に入り気持ちのいい風を感じる日が多くなり

秋の訪れを嬉しく感じている反面

今年の夏も対して夏らしい事が出来なかったなーと

少し寂しく思っております。(笑)

本日はお昼から松阪市で工事中のT様との

現場打ち合わせがありました!

足場が取れてお家の外観が

はっきりと見えるタイミングでの打ち合わせ。

これから始まる外構工事の内容や

ビーディホームで拘っている細かな施工方法の

ご説明などをさせていただきます!

今回はお施主様のお父様も

工事に関わっていただいてますので

より一層思い入れの深いお家に

なるのでは無いかと思っております!

これからクロスや建具が施行されるのが

楽しみですねー!

打ち合わせの後にご主人が

「今日ラグビー楽しみですね」

とおっしゃっていたのですが

今のところ全然見ていなかった僕ですので

今日は帰ってラグビー観戦しようと思います!(笑)


現場打ち合わせ_e0149215_18165216.jpeg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2019-10-05 18:17 | スタッフ日記