人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場状況

こんばんは!スタッフの尾崎瞬です!

またまた台風が発生しましたね。


予報ではなかなか危ないコースに来ているようです

何とかそれてくれることを願うばかりです。

基礎着工が迫った津市のA様邸。

先日隣地境界のブロック済みが完了しました。

こちらの物件はまだ周りに大地も少ない

新しい分譲地での新築工事となります。

こういった新しい分譲地でお家づくりをするのも

ビーディホームとしてはとても久しぶりになります。

周りにも現在工事中のおうちもありますし

いつもとはまた違った視点で現場を見られることが

あるんだろうなと思います。

いつも通り綺麗な現場作りを心がけて

現場を進めていきます!

そして周りの現場もよく見て

良い所を探すと言った視点を忘れずに

工事を進めていきたいですね!

現場状況_e0149215_18350330.jpeg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2019-09-29 18:38 | スタッフ日記