人気ブログランキング |

記憶と記録

こんにちは、スタッフ岩倉です。

空の高さや色、そして空気に、少しずつ秋を感じます。

ついこの間梅雨明けしたと思ったのですが、早いものですね。


今日は、昨日のスタッフ伊豆さんのブログにありましたが、伊豆さんのかわいいかわいい娘さんMちゃんのお誕生日!

昨日の写真にあった、生まれたばかりのMちゃんを抱っこしているお兄ちゃんOちゃんの嬉しそうな顔を見て、こちらまで嬉しくなり、あの写真を見て泣きそうになってしまいました。

それくらい、とっても素敵な写真でした(^ ^)

Mちゃんお誕生日おめでとう〜!




さて、写真つながりで、つい先日MARCIでの撮影風景を激写しました。

まずこちらがMARCIのInstagramに投稿されていた写真です。
e0149215_13331317.png
新しく入荷したハンドクリームを紹介するために撮影された写真ですが、

ハンドクリームの繊細さやデザインのシンプルさが伝わるような、素敵な写真ですね〜。

そして、こちらがその撮影の裏側です。

じゃじゃん!
e0149215_13364051.jpg
カメラマン:国部さん モデル:山下さん

実はこんな体勢で撮影していたんですね〜。

二人で楽しそうに撮影していました(^ ^)



カメラは、その瞬間を切り取る大切なツールの一つで、

もう今では手放せないほど、自分たちの生活に必要なものとなっています。

ですが、運動会だけは悩みものです。

レンズだけをひたすら覗きながら写真を撮っていると、写真を撮ることに必死で、

結果的に頑張って走っていたのか、順位がどうだったのかすら分からないこともあります。

きちんと目で見て心に記憶を残しておきたい、けど、記録としても残しておきたい・・・。

きっとこれは写真を撮ることを任された人の運動会あるあるですね(笑)



でもやっぱり、写真を見るとその時の色々なことを思い出すことができるので、

これからもたくさんの瞬間を残していきたいと思います(^ ^)



最後にこちらをご紹介。
e0149215_14194677.jpg
見学会会場で、伊豆さんの息子さんOくんを抱っこする片田さん。

この写真は2016年7月のもの。

ちょうど3年前なので、この写真の一ヶ月後にOくんはお兄ちゃんになったんですね。

なんだか感慨深いです。

写真、やっぱりとってもいいですね(^ ^)

そして、Oくんの背中にある大内山牛乳のロゴが愛おしいです 笑





さて、今週末に迫って参りました見学会のご案内です。

ガレージと薪ストーブのある、平屋のお家」

終日ともに、午前中の時間帯は全てご予約で埋まってしまっておりますが、午後の時間帯はまだ少し空きがございます。
ご興味あるお客様は是非、お早めにご予約くださいませ。

《8月24日〜26日 完成見学会》
◆場所 松阪市小片野町
◆時間 10:00〜17:00
ご予約フォームはこちらから。
e0149215_15592628.jpg
力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2019-08-21 14:30 | スタッフ日記 | Comments(0)