人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカピカ大掃除!

こんにちは、スタッフ岩倉です。

久しぶりの雨ではないお天気!

少しですが、青空も見え隠れしていますね(^^)



昨日はマルシの定休日でしたが、半年に一度の大掃除の日!

毎日掃除はしていますが、いつもは掃除出来ない隅々まで、スタッフみんなでキレイにしていきます。

テーブル・イスを全てどかして、天井からほこりをおとし、床を磨き、窓を拭いて、草を抜いて…と、汗だくの1日!

帰る頃にはみんなクタクタで、朝よりも若干老いていました笑



いつもいつも思うのですが、スタッフには感謝しかありません。

こんな風に「大掃除しまーす!」と言うと、みんなが嫌な顔せずに協力してくれます。

クタクタになりながらも、次どこ掃除しますか?と、率先して動いてくれます。

汗だくになりながらも、一緒になって一生懸命に掃除してくれている姿に、感謝の気持ちしかありません。

ほんとに、ほんとに、感謝です。
ピカピカ大掃除!_e0149215_11100677.jpg
マルシのスタッフ、ビーディホームのスタッフみんなに恩返しが出来るように、私に出来ることを探していこうと思います(^^)!

お店もピカピカになり、お天気も青空(少し)!

明日からはまた新しいパスタのメニューになりますので、みなさまぜひ遊びに来てくださいね(^^)



力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL


by bd-home | 2019-07-17 10:40 | スタッフ日記