人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てづくり

こんばんは。スタッフ北野です。

今日はとってもいいお天気で外に出るのが気持ちいい陽気の一日でした😌

スタッフみんな天気予報を1日何度もみて

今週も来週もずっとこのお天気が続いてほしいと、願うばかりです‼︎


さて、先日学生時代の友人の結婚式へいってきました。

去年の結婚式に引き続き
今年もウェルカムボードをつくることに!✨

今回友人からの要望は「金と筆記体!」とのこと😊


最初はどんな形につくりあげようか
てづくり_e0149215_23124020.jpeg
植物を並べてああしようこうしよう

これは違うこれも違う

頭を動かし手をうごかし

形を決めていきました

最後は墨で仕上げを✨✨


完成品を当日はじめてみた友達は

びっくりするほど綺麗なドレス姿で
満面の笑みで喜んでくれました☺️

学生時代から最後の最後になるまで
模型をよく1番最後まで作っていたので

おそらく友人は本当に完成するだろうかと
心配していたと思います。。笑

そんな私に最後まで信じて任せてくれたこと、すごく嬉しく思います!

目が絡むほど美しい晴れ姿を見ることができ
幸せな気持ちで満たされています

そして、ほっとしています。。😊

てづくり_e0149215_23250148.jpeg

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL






by bd-home | 2019-06-25 22:34