人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみな日

こんにちは!スタッフの尾崎です!

東海地方も梅雨入りしましたね!

雨の季節はやはり現場の進捗が心配です😂

天気予報を確認する毎日になりそうですね!

先日世古さんのブログにもありましたが

木曜日に津市のM様邸の上棟工事を行いました!

ここ数日では1番のお天気となった上棟日

そろそろ本格的に熱中症に気をつけなければならない

季節になってきましたね!

当日は朝から涼しい風が吹いていたので

予想されていた暑さよりもいくらか涼しく感じられ

スムーズに工事が進んでいき夕方には

屋根のルーフィングまで張っていただき

翌日の雨対策もばっちりでした!

お施主様が用意してくださった昼食も

とても美味しく大工さん達も午後からの作業が

捗ったのではないでしょうか?(笑)

お施主様がとても気に入っているとおっしゃっていた

お家の形がみるみる出来ていき

一日中で何度もお心遣いいただき

前日も全然寝られなかったと言うお話で

相当楽しみにされていた事がとても感じられました!

図面やCGで見ていたお家がこれからどんどん

完成して行くのを是非一緒楽しませていただきたいと

思います!

M様邸上棟おめでとうございます!

一緒にステキなお家を作りましょうね!

楽しみな日_e0149215_22254922.jpeg

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL



by bd-home | 2019-06-08 08:40 | スタッフ日記