人気ブログランキング |

体験レビュー!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

つい先日までお休みをいただき、ちょっと遠くへ行って来ました。

その旅行記はまた後日ブログにてご紹介させていただきたいと思っているのですが、

今日はその旅行中に履いていたビーチサンダルをご紹介。

6月8日からMARCIにてHippoblooのPOP UP STOREがスタートします。
e0149215_21464589.jpg

Hippoblooとは、タイの良質な天然ゴムで作られたビーチサンダルなのですが、


POP UPに先駆けて、ほんの少しだけですがMARCIにて販売を開始しています。


今回旅行に行くのにビーチサンダルが欲しかったので、

それならばとHippoblooを購入。

『マシュマロのような履き心地』と謳っていますが、試し履きではマシュマロ感はそれほど。

これはもしや誇大広告なのでは…と、ちょっと心配になりつつ、

付属の布袋に仕舞い、スーツケースへ入れ込みいざ出発。

いやはや、たまげた。

たまげましたよ。

けっこうな距離を歩きましたが鼻緒のところも痛くならず、

一緒に持って行った長年愛用しているtevaよりもついHippoblooを履いてしまうほどに快適ではありませんか。

ビーチサンダルは長く歩くと足が痛くなると言うのは当たり前のようなイメージだったので、

この履き心地にちょっとビックリです。


マシュマロのような履き心地…

最初はあまりピンときませんでしたが、実際歩いてみるとなるほど納得のふわふわ感。

と、なんだか回し者のようになっていますが(笑)、

旅行に行くまでは少しばかり疑心暗鬼でしたが、Hippoblooを履いて20,000歩ほど歩いた私のレビューです(^^)

ですが、さすがに20,000歩近く歩くとどんな靴でも足は棒のようになりますね(笑)
e0149215_21575387.jpg
Hippoblooのイベント中は、キッズサイズはもちろんメンズからレディースまで幅広いサイズ展開と、

カラーのバリエーションも豊富に揃います。

今年の夏はビーチサンダル欲しいなぁ…と思っていらっしゃる方にはぜひおススメです(^^)

【Hippobloo POP UP STORE】

日程 : 2019.6.8sat - 7.8mon

時間 : 11:00 - 18:00

場所 : Life style store MARCI




力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

by bd-home | 2019-06-05 19:34 | スタッフ日記 | Comments(0)