人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋久島

こんばんは、スタッフ北野です。


今年のGWは屋久島へ行ってきました😊

屋久島は今回で2回目となります!


山に海にと島の大自然に癒されて、

美味しいご飯と優しい人たちとの素晴らしいご縁もあり

のんびりと満喫することができました‼︎

1番心配していたお天気にも恵まれ

楽しみにしていた夜の星空も綺麗に見えました。

こんなに星があるの⁈とビックリするぐらい

空にはキラキラに輝く星でいっぱいでした😊✨
屋久島_e0149215_23190621.jpeg

屋久島_e0149215_23195924.jpeg
森の中は、自分の足で来なければ

分からない空気感が漂っており

いつもよりたくさん深呼吸をしました✨✨

道には動物たちもたくさんいて

本物のサファリパーク状態でした🐒

屋久島_e0149215_03084224.jpeg
とある地元の方が言っていました、


屋久島で日常を過ごしていると、

1年に数回すごく良い色になる日があるよ。


私達が旅で見る非日常の景色が

島の人にとっては日常であって

その人たちに見える良い色を

きっと私はまだ見たことがありません!

美しい景色だろうし、私にも日常に見る良い色が

あるのだろうな〜と島をドライブしながら考えていました。。

屋久島の自然は本当に素晴らしかったです✨

絶対にまた屋久島に行きます🏔✨


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL





by bd-home | 2019-05-09 22:07 | スタッフ日記