人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり

こんばんは。スタッフの北野です。


本日は、伊勢市で建築中のO様の現場へ!

床の養生が剥がされ

ナラの床や、タイルが見え一気にお家の完成に近づいた気持ちです!



さらに電気や設備機器の取り付けも完了しました!

SRや打ち合わせで選んだものが実際のお家に入ると

あの時こうだったな〜、

これを選んで頂いたな〜

と懐かしいエピソードがたくさん浮かんできます😌


LDKは家族みんなの生活する時間や
シーンを考えてつくられた、工夫がたくさんつまった場所となっています。


家が出来上がるに連れ、想像するシーンは
具体的になり、最後には現実となります😌

O様の家族風景が頭の中に浮かんで
ほっこりと温かい気持ちになりました✨

O様、早いもので残りもあと少しと
なって参りましたが、引き続きよろしくお願いいたします!





力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL


by bd-home | 2019-04-27 22:41 | スタッフ日記