人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上棟式と業者会

こんばんは。スタッフ世古です。


雨が降ったり止んだりの昨日は
伊勢市I様の上棟式でした。


令和元年生まれになるであろうお腹の赤ちゃんも
一緒に式に参加です🌼


新しい家族の誕生に新しいお家に
I様の2019年はきっと素敵な1年になると思います😌


I様のこらからもよろしくお願いします!

上棟式と業者会_e0149215_22365367.jpeg



そして本日はお家を施工して頂いている
業者さんが集まるつなぐ会でした!


みんなでお勉強をし、
いろんな案を出して今より、
より良くなるように話し合いをしました。


こうして業者さん同士で意見を出すことは
とても大切だなあと感じました😌


協力業者のみなさまこれからもよろしくお願いします!

上棟式と業者会_e0149215_22440567.jpeg



力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL





by bd-home | 2019-04-18 22:30 | スタッフ日記