人気ブログランキング |

『お菓子の森の市』まであと少し

こんばんは、スタッフ岩倉です。

寒いような、暑いような、モワッとするような、なんだか変なお天気ですね。

明日はどうやら少しばかりお天気が崩れる様子なので、そのせいでしょうか。



さてさて、MARCIではイベントの準備が進んでいます。

色々なことを考えながら、あーしよう、こーしよう、

あーでもない、こーでもない、と頭をフル回転させながらみんなで頑張っています。



今日は中西さんとご近所の方々からお借りすることができた駐車場の現場確認へ。

青空と山々とメジャーを持つ中西さん。
e0149215_18403030.jpg
なぜか、イケメン風に写ろうとして来ます。

中西さん的には、『青空の元、自然の中に佇む僕』みたいなイメージでしょうか。




濱口くんと国部さんも色々と考えながら頑張ってくれています。
e0149215_21234982.jpg
こそこそ盗撮。

あ、見つかってしまいました。
e0149215_21215628.jpg


濱口くんや国部さんだけでなく、カフェスタッフも一生懸命に動いてくれているので、

とっても心強くて嬉しくなります。

今日も、イベント当日人手不足でMARCIのブースに入ってもらう人がいないかも・・・と悩んでいたら、

カフェスタッフの浅野さん・東さん・山下さんが、

「イベント当日は4人体制ですけど、カフェは3人で頑張ります!だから1人ブースに入ってもらっても大丈夫です!」と。

イベントの日に3人なんて絶対に大変なのが目に見えているのに、

そんな風に言ってくれるみんなのその気持ちが本当に嬉しくて、泣いてしまいそうになりました。

MARCIのスタッフ、みんな本当に素敵な人ばかりです。



もちろんBdHOMEスタッフも素敵な人たちばかり。

その一員でいられることに感謝です(^ ^)



さて、イベントまであと少し。

お越しくださったみなさんに楽しんでいただけるよう、

しっかり準備をしながら、絶対無事故で、素敵なイベントにしていきたいと思います!

みなさま、ぜひ足を運んでくださいね(^ ^)



e0149215_18550090.jpg
お菓子の森の市
2019.4.21(日) 11:00-16:00
@Life style store MARCI
入場料300円(小学生未満無料)


▪︎駐車場について
MARCI近辺に100台ほどの駐車場をご用意しておりますが、
駐車場の数に限りがございますので、
複数人でお越しの際はお車の乗り合わせをお願い致します。

また、今回株式会社林イマニティ様の駐車場をお借りすることとなりました。
駐車場の場所が少し離れておりますが、株式会社林イマニティ様〜会場までは、
小型バスにてピストン運行をしております。

指定の場所以外の駐車はご遠慮ください。


▪︎一方通行のお願い
MARCI周辺は道が狭く、渋滞や混雑を避けるため、
一定方向への通行をご案内いたします

駐車場、通行方向につきましては、警備員または係員の指示に
従っていただきますようお願い申し上げます。


▪︎公共交通機関をご利用のお客様
MARCI最寄りのバス停は以下の通りです。
・旭町住宅前(徒歩15分ほど)
・前山公民館(徒歩15分ほど)


▪︎森について
森の中は、ウッドデッキやツリーハウスなど、人の手で作られたものがありますが、
なるべく自然を残しながら、その空間を感じていただきたいとの思いで、
自然そのままの場所が多くございます。
その為、足元には切り株や木の根、石ころや枝などがゴロゴロと。
はたまた虫がいることも。

みなさまに、安全に楽しくお過ごしいただきたいと
思っておりますので、あらかじめご理解くださいませ。
また、お怪我防止のため、小さな子どもさんからは目を離されませんようお願い致します。


▪︎入場料について
入場料お一人様300円(小学生以下無料)を
会場入り口にてチケットとお引き換えいたします。
再入場が可能ですので、イベント会場に戻られる際は再度ご提示をお願い致します。



長々といくつかのお願い事をしてしまいましたが、
お越しいただくみなさまに価値ある時間を過ごしていただけるよう、
スタッフ一同勤めて参りますので、
ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。


では、MARCIの森でお待ちしております(^ ^)



力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL





by bd-home | 2019-04-13 21:52 | スタッフ日記 | Comments(0)