人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会へ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日はまたまた寒さが復活ですね。

明日も寒い1日になりそうですので、

みなさま体調には気をつけてくださいね。




先日、カフェスタッフ濱口くんと名古屋の展示会へ行って来ました。

今回の展示会はショップ関係ではなく、カフェ関係の展示会へ。

新しい食材やスパイスにデザートなどが会場内に並びぶ中、

濱口くんと2人であれやこれやと言いながら

クタクタになるまで会場内を歩き回って来ました。

飲食系の展示会へ行くのは初めてだったのですが、

色々なものが、安心でより良いものへと進化しているのを感じました。



そんな中で、おもしろいものを発見。

なんと、その場で撮った写真がカフェラテの泡に転写されるという機械。

もちろん作っていただきました!

じゃ〜〜〜ん!
展示会へ_e0149215_23253760.jpg
写真を撮ってもらって、ボタンを押すと1分くらいで出来上がり。

いやはや、びっくり!

軽く興奮してしまい、もう少しお静かに、と怒られてしまいました。笑




今回の展示会で、色々なものと出会いました。

MARCIにお越しいただくお客様に、

もっと美味しくてより良いものがご提供出来るよう、

濱口くんとカフェスタッフと一緒に頑張りますす!

と、言っても私はもっぱら試食専門ですが(^^)




ちなみに、濱口くんも作ってもらっていました!
展示会へ_e0149215_23453809.jpg
ちょっと伸びてますが…笑

22歳の若人ですが、フレッシュさがあまりないと、

カフェスタッフからいじられています(^^)笑




by bd-home | 2019-03-23 23:02 | スタッフ日記