人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

こんばんは!スタッフの尾崎です!

雨が非常に多くなってましたが

今日は春を感じるとても暖かい一日でしたね!

早いもので今月の5日で娘が一歳になりました!

出産当時を思い返すと本当に大きくなって

子供の成長の速さをとても感じております。

僕にも成長速度を分けて欲しいですね。(笑)

毎月5日の日に奥さんが必死に撮り続けてきた写真もよう

やく終わって喜んでいました!

誕生日には気合を入れてケーキを作ったり飾り付けをし

たり頑張ってくれて、娘もいい誕生日を迎えられた事で

ょう。

いつも僕の元気の源になってくれている家族へ改めて

感謝しなければなりませんね!

お誕生日_e0149215_20053976.jpeg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL







by bd-home | 2019-03-20 20:44 | スタッフ日記