人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりずっしり

こんばんは。スタッフの北野です。


今日もとっても寒いですね〜
伊勢は風が強くて体感温度が冷たい気がします⛄️


本日は朝から松阪市N様と
現地にて打ち合わせでした!

道中、目に入る景色は自然がいっぱいで
とても気持ちよかったです。。


いよいよ始まろうとしている
N様のお家の工事!!

パースでわくわくしていた空間が

今度は現場で出来上がっていく姿にわくわくします♪


まわりの自然いっぱいの環境や、山の景色がとても良いです、、!😌
私も将来住むお家から
自然がたくさん眺められたらな〜と考えていました!


そして、こんな嬉しい物を頂きました。
しっかりずっしり_e0149215_00270941.jpeg

大きな大きなお野菜です。。

持ち上げるとずっしりと重く
我が子のように抱えてお家へ持って帰りました☺️

N様、本日はありがとうございました!

美味しく暖かく、頂きます!!

そして引き続きよろしくお願いいたします。



力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL


by bd-home | 2019-01-18 22:51 | スタッフ日記