MARCIの1年

こんばんは、スタッフ岩倉です。

急に冷え込んできましたね。

ついつい、寒い寒いと言葉に出てしまいます。

そんな寒い本日、ビーディホームの大掃除でした。

と言いながら、私はMARCIでバタバタの1日になってしまい、ビーディホームの大掃除に参加できず。

申し訳ないです・・・。

夕方ビーディホームの事務所へ行くと、棚の上や模型たちがピッカピカ!

明日はMARCIの大掃除なので、ビーディホームに負けないくらいピッカピカにしたいと思います(^ ^)




昨年の11月にオープンしてから、1年と少々。

色々と駆け抜けてきた1年になりました。

オープンからいてくれたスタッフ中垣さんが、出産のため先日でバイト卒業となったのですが、

今日、上の子どもさんと一緒に大きなお腹でお店まで来てくれました。

この1年で、上の子どもさんも出会った時より一歳年を重ね、

中垣さんのペタンコだったお腹もすっかり大きくぽんぽこりんに。

当たり前の事ですが、時は動いているんだな、と感じました。

それは、寂しい感情ではなく、成長を感じる嬉しい感情です。



OB様の子どもさんも、お会いするたび背が伸びていたり、

お引き渡しの時には生まれたばかりの小さな赤ちゃんだった子どもさんが、

たくさんおしゃべりしてくれて、走り回っていたり。

たくさんの成長に触れ合わせていただいた1年だったなぁと・・・と、しみじみ。



自分はこの1年で何か成長できたのかどうかは、正直分かりませんが、

OB様の子どもさんの成長していく姿や、MARCIスタッフの成長している姿を近くで見ることができ、

改めて、嬉しくて、感謝の思いでいっぱいになりました。



来年は、自分自身しっかり目標を立てながら、成長できた!と

胸を張って言えるような1年にしていきたいと思います。

まずは明日の大掃除!

みんなでピッカピカにして、成素晴らしい新年を迎えたいと思います(^ ^)




今日はバタバタしてしまい、お昼のタイミングを逃してしまったので、

お店がしまってからみんなでご飯タイム♪

カフェスタッフ濱口くんの特製のチキンバターカレーをみんなでパクリ(^ ^)

明日は気合を入れて頑張ります!!



今日が年内最後のブログになります。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

2019年がみなさまにとって、笑顔あふれる素敵な1年になりますようにと、

心よりお祈りしております。

来年もよろしくお願い致します!
e0149215_20484762.jpg

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html










by bd-home | 2018-12-29 20:55 | スタッフ日記 | Comments(0)