人気ブログランキング |

Bdhome忘年会

こんばんは。スタッフ中西です。

今日はBdhomeの忘年会でした(^^)
Bdhome忘年会_e0149215_23581837.jpeg
良いことも、勉強させて頂いた事も、本当に沢山ある、実り多き年だったと思います。。

ただ、、、、一年が早すぎると、改めて感じる1年となりましたね(^^)

毎年の忘年会で発表する、自分自身の一文字....

私が選んだ一文字は「情」でした。

自分自身の大きな目標であった「宅地建物取引士」試験への挑戦は無事にクリアできたにも関わらず、自分自身への一文字は「情」としました。。

「情けない」の一文字です。

みんなからは「情熱」と思われていたようですが...(^^)

一年を通じて思った事は、「情けない」という一言に尽きるかなと思いました。。

もっとお客様の為に頑張れたはずだし、もっとビーディホームを魅力ある会社にしていけた一年だったはず...

もっと現場の事に精通出来たはずだし、仕事の本質にも、もっともっと触れられたはず....

そんな想いを託されたはずの一年だったにも関わらず、全く結果を残せなかった日々でした。。。

結果して、本気になれ切れなかった一年だったのかなと......そんな風に自分自身を見つめています。。。

会社というのは学校と違い、結果が全て。

結果が残らなければ、一年中寝ていたのと同じ事...

それまでの経緯とか、過程はあくまでも、会社という大きな目線で見ると成長への投資であり、生かすも殺すも、一人一人の心がけ次第という事を痛感させられる一年でした。。

ただ、過去を振り返ったり、後悔しても時間は戻らず、意味のない事だとも思っています。

だからこそ大事なのは今からです。
自分から言うのもおこがましいですが...

皆様に宣言します!

今から。この一年をどのように過ごすのか、将来のビーディホームのカタチをしっかりと見据えた言動、行動をして行きます!!

来年のブログでは、自分自身に対しても、会社の将来に対しても、自信を持ったビジョンを語れる私自身がそこに存在し、それを皆様に発信出来る事をお約束します!!

未来のBdhomeにぜひご期待下さいませ。

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

by bd-home | 2018-12-21 23:26 | スタッフ日記 | Comments(0)