人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然と共に暮らす

こんばんは。スタッフ中西です。

Bdhomeが創業以来続けております、全棟毎年点検。

先週は、志摩市鵜方のT様邸にお邪魔させて頂きました。
自然と共に暮らす_e0149215_18500220.jpeg
中庭を囲むように配置したコノ字型の平屋のお家です。

築5年を経過した今も、お家での暮らしを楽しんでおられる様子をお伺い出来、大変嬉しい気持ちになりました。

実際の暮らしの中で感じるお気に入りポイントをお伺いした所....迷わず指差して頂きました。

リビングから望む青空です!!
自然と共に暮らす_e0149215_18563653.jpeg
勾配天井で高さを出した天井に設けられた、2枚の大きなフィックス窓。

リビングからは青空が、夜には月が、日によっては流れ星が、そこには、自然と共に暮らす感覚が溢れていて、とても幸せな空間だなって思いました。

太陽や月や雲、それぞれが色んな表情を見せてくれるこの窓は、時として、変化し続ける大きな絵画のように感じられる事だと思います。

お家の中にいながらも、外の世界と繋がっている感覚、地球が動いているんだなっていう感覚を感じられる事はすごく素敵な事だなと思いました。

T様、楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、本当にありがとうございました。

さて、いよいよ今週末は完成見学会です!
台風にも負けず、しっかりと準備させて頂きたいと思います!

10月6日から8日までの3日間、お施主様のご厚意にて、完成見学会を開催させていただきます!

完全予約制となりますので、お早めにお申し込みくださいませ(^^)

【長期優良住宅 〜完成見学会〜 】
1.日時 2018年10月6日(土)〜10月8日(月)
2.場所 伊勢市小俣町
3.時間 10時〜17時まで。
4.完全ご予約制となります。
自然と共に暮らす_e0149215_21531055.jpg

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

by bd-home | 2018-10-03 18:41 | スタッフ日記