人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンフェアと完成見学会!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

三連休のはじまりですね。



先日の研修旅行のブログが続いていますが、

とても楽しく、充実した、あっという間の2日間でした!

こんな時間を作ってくださった社長に感謝です(^^)



さて、MARCIでは、今日からグリーンフェアが始まりました!

たくさんの種類の植物に彩られ、ショップがとても華やかです。
グリーンフェアと完成見学会!_e0149215_21275073.jpg
グリーンフェアは今日から9月30日まで。

またこの期間中は、伊勢のグリュンさんの植物も少しですが、

MARCIにて購入いただけます♪

ほかにも、群仙園さんのハオルチアや、

ハンギングの植物、ちょうどいいサイズの観葉植物など、

色々なグリーンが並んでいます(^^)
グリーンフェアと完成見学会!_e0149215_21312410.jpg
随時、グリーンが入荷予定なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております(^^)



では、もう1つご案内を。

10月6日から8日までの3日間、

お施主様のご厚意にて、完成見学会を開催させていただきます!

黒いガルバリウムが凛とした佇まいの、カッコいいお家です!

生活動線がキチンと整理された暮らしやすい間取りに、

リビングのウォルナットに塗られたアクセント壁、

他にも、こだわりの間接照明や、タイルテラスなど見所たくさんのお家です!

また未来を考えた、長期優良住宅でもあるので

『一定の品質をクリアした住宅』をぜひご覧ください(^^)


【長期優良住宅 〜完成見学会〜 】
1.日時 2018年10月6日(土)〜10月8日(月)
2.場所 伊勢市小俣町
3.時間 10時〜17時まで。
4.完全ご予約制となります。

グリーンフェアと完成見学会!_e0149215_21531055.jpg


力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

by bd-home | 2018-09-22 20:14 | スタッフ日記