感謝!

こんばんは、スタッフ海保です!

今日も暑い日でしたね。

台風後に涼しい日がありましたが、まだまだ残暑は厳しいです。



さて、本日はみな様に大切なご報告が・・・。

私は、Bdhomeに約6年間お世話になっておりましたが

本日を持ちまして退社させて頂くことになりました。

残念ながら家族の事情での退社となり

私にとっても淋しい報告です(残念)


まだまだ辞めてしまう実感はありませんが

お客様や業者さん、スタッフから

ありがたいお言葉を頂き

本当に良い時間を過ごさせて頂いたと感謝しています。


e0149215_23161133.jpg
今日のお別れ会では、担当したお客様からの

サプライズメッセージ(動画+写真)があり

本当にドッキリにかかったような

ここ数年間感じたことのない、驚きと感動がありました!!

e0149215_03050696.jpg
e0149215_03053812.jpg

みなさん、知らないフリして・・・

演技、上手すぎです~(涙)

お忙しい中、素敵なメッセージをありがとうございました( ;∀;)
e0149215_03075720.jpg



夕方には、遠くから駆けつけてくださった方もいて

これまた感激・・・。

1歳のお子様とは初対面っだったので、わざわざ顔を見せに来て下さったのですね~!

久しぶりに思い出話もでき、共に歩んだ時間の貴さを感じることが出来ました。


家づくりは設計中から工事中、完成、引渡し、引越し

時が流れるにつれ、お家は出来上がり

家族のカタチも変わっていきます。

家以外に家族やお子さんの成長を見守っていくのも、

この仕事の大切なところですね。


今回、退社することになりましたが

マラソン部の入部の話もありますし

イベントのお手伝いとして顔を出す機会もあると思います。

今までとは違う、新しいつながり方で

また、みな様とお会いできる日を楽しみにしていますね。



そして・・・あっという間の5年8か月でした。

社長、友子さん、Bdスタッフ、業者会のみ皆様、OB様の皆様

大変お世話になりありがとうございました。

今日のお別れ会は、一生心に残る宝物となりました。

忙しい中、DVDにアルバムに大変だったと思います。大切にしますね。



社長からの最後の言葉が「70歳の海保さんに会ってみたい」でした(笑)

期待に沿えるよう面白いオバサン目指して頑張りま~す!







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



[PR]
by bd-home | 2018-08-31 22:55 | スタッフ日記 | Comments(0)