人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リノベ

こんばんは、スタッフ北野です。



先日、伊勢市でリノベーション中のM様と

現場で初めての打合せでした。

新築は何もない場所からはじまりますが

リノベーションのように
元あった形から何かをつけ加えたり
創り出したり、、と当初の姿を
思い起こすととても面白いです。

今日ある方とのお話の中で
ヨーロッパの建物についての話題となりました。

ヨーロッパでは古ければ古いものこそ
その歴史や経年変化の美しさに
価値が見出されます。

古ければ古いアパートや家が
新しいものより人気となるそうです。
家具や雑貨にもヴィンテージがあります!

リノベーションの物件では
ヨーロッパの感覚と
少し似たものがあるのではないかな〜と思いました。

リノベ_e0149215_23371051.jpg


お家のトップライトも空が素敵でした。。


リノベ_e0149215_00030297.jpg


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html








by bd-home | 2018-08-13 23:34 | スタッフ日記