人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災害用にランタン!

こんばんは、スタッフ海保です。

外では台風による風が強くなってきていますね・・・。

今日の深夜から未明にかけて、紀伊半島に上陸するそうです。

みな様、くれぐれも気を付けて下さいね。




台風と言えば・・・

うちはけっこう停電するのです。(多分、岩倉宅も)

電線が風を受けやすい位置にあるんですかねぇ~

詳しくはわかりませんが

懐中電灯はいつも用意しています。


災害用にランタン!_e0149215_21283403.jpg



今日、予備電池を買いにいったついでに気になったのが

アウトドア用の「LEDランタン」でした。

これ、災害用にもいけますよね。

けっこうお手頃で、デザイン製の良いものが出ています。

電池そっちのけで、

この際ランタン買っちゃおっかな~と手に取っていましたが

ネットを見ると、もっともっと気になるものがいっぱい‼

災害用にランタン!_e0149215_21192978.jpg


今日のところは衝動買いせずに

じっくり欲しいものを選ぶことにしました。

是非、MARCIのアウトドアコーナーに「かっこいいランタン」を

置いてほしいですね~!(期待しよっ)


ちなみに・・・

うちの懐中電灯もオススメでして

どのサイズの電池も使用できる優れものです。

途中使いの電池も最後まで使えるらしく

子供のおもちゃの使いさしなど、捨てようか迷った電池も

再利用できますね。

店頭に赤色しかなかったので、赤を購入しましたが

白もあって、こちらの方がスマートでいいですね!




災害用にランタン!_e0149215_21240167.jpg











力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2018-07-28 21:29 | スタッフ日記