Bd-homeのお家づくり


by bd-home

嬉しい出来事

こんにちは、スタッフ岩倉です。

今日も蒸し蒸しとした1日ですね。



少し前に、50代くらいの女性のお客様がMARCIご来店くださり、

会社のことやお店のこと、そして展示してある家具のことなど、色々なことをご質問いただきました。

その日はそのまま帰られたのですが、数日後、娘さんご夫婦と一緒に再度ご来店。


娘さんご夫婦のお話をお伺いしていると、キッチンカウンターの上に棚を作りたいとのことだったのですが、

どうやらご夫婦の思い描く棚が、まさにMARCIのショップにある商品陳列棚のような物とのことでした。


ショップの棚はお越しいただいた方はご存知いただいているかと思いますが、

ビーディホームのオリジナルです。

その棚を気に入っていただけたのは、とても嬉しいことでした。
e0149215_16213161.jpg
そこからお客様とのお打合せのスタートです。

まずは枠のサイズに、枠の種類。

棚板の種類や塗装の方法など、何度もやりとりを繰り返し、

本日、無事に納品させていただくことが出来ました。



実は、今回のお客様は、現在他社さんでお家を建築中のお客様。

そして、本日が大切なお家のお引き渡しの日。


ビーディホームにとってのお引き渡しの日は、会社としても、スタッフ一人一人にとっても、

携わってくださる職人さんにとっても、とてもとても大切な日です。


なので、たとえ他社さんで建築されていたとしても、そのタイミングに関わることが出来たことを

とても嬉しく思いました。

そして、もう一つ嬉しかったのは、ビーディホームがオリジナルで作った物を気に入っていただけたこと。

これから始まる新しい生活の中に、彩りを添えることが出来たことがとても嬉しいです。


N様、本日は本当におめでとうございました(^ ^)

ぜひまた遊びに来てくださいね!

そして、もし二軒目を建てられるときは、ぜひビーディホームで(^ ^)笑




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html






[PR]
by bd-home | 2018-06-30 17:07 | スタッフ日記 | Comments(0)