人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の話

こんばんは。スタッフの北野です。


先日のお休みに、いつもお世話になっている
お花屋さんから旅の話を聞きました!

いつも私の知らないことを
たくさん話てくれるとってもステキな人です☺︎

今回はポーランドのヴィエリチカ岩塩坑
へ行った時のことを話てくださいました


岩塩の洞窟なのですが、世界最古の
世界遺産の一つだそうです!


その全長は300キロ以上、深さは300メートル以上、、
旅の話_e0149215_21395025.jpeg
塩の洞窟は思っていたよりも茶色です

数多くの彫刻や洞窟の階段すべてが
人の手で、塩で出来ているのが
信じられない空間です。。
旅の話_e0149215_22132673.jpeg
最後には塩でできた教会に辿り着くそうなのですが
写真のシャンデリアも塩でできており
その照明がとても美しいそうです!

人の手は本当にすごい
私もいつか行ってみたいです…

いまや本やネットでも沢山調べられますが
直接人に話を聞いた旅の話は
やっぱり1番楽しくて、心に残ります。

そしてこの話を誰かに話したくなりました♪

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





by bd-home | 2018-05-25 20:08 | スタッフ日記