人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場で学ぶ

こんばんは!スタッフの尾崎です!

スタッフの北野のブログにもありましたが、昨日は松阪

市で上棟をさせていただきました!

その上棟の最中に勉強会として、プレカット屋さんの笠

原さんに来ていただき、図面を見ながら色々教えて下さ

いました!

上棟の日でないと見れない現場の状況もあるので、来て

もらって現場で直接教えて頂くのは凄くありがたいで

す!

プレカット図面の細かいところの見方や、プレカット打

ち合わせを行っている際の注意する所、基本的な事まで

色々な事を教えていただきました!

実際の現場で図面を見ながらプレカット屋さんに教えて

頂く、、、贅沢な時間だなと思います。

とても貴重な時間でした!

お忙しい中現場まで来てくださりありがとうございまし

た!

現場で学ぶ_e0149215_19410863.jpg



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2018-04-26 19:26 | スタッフ日記