Bd-homeのお家づくり


by bd-home

森あそび、ちょっとだけご紹介

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は朝から肌寒く、空が重くどんよりとしていたのですが、

夜から降り出しましたね。



MARCIがオープンしてから5ヶ月が過ぎようとしています。

毎日があっという間で、日々、反省と前進の繰り返し。

今日も完全なるうっかりミスをしてしまい、しょんぼりです。

ですが、もう二度と同じことをしないように、

今後の展開を考え、スタッフと共有。

ミスしてしょんぼりですが、大切なのは次へ繋げること、と

スタッフに励ましてもらいました(笑)

MARCIのスタッフ、みんな本当に頼りになります(^ ^)

何より、本当にみんな素敵な人ばかりです。



今日も今月の22日に開催される「©︎の森あそび」で必要な物を、

せっせと探してくれていたスタッフがいました。

他にも、イベントに出店してくださるお店さんにバイトがお休みの日に足を運んでくれたスタッフも。

みんなが頑張ってくれているので、私も頑張らなくては!

イベントまであと少し、気合いを入れて頑張ります(^ ^)
e0149215_22420811.jpg






















イベントには飲食の出店者様もいらっしゃるのですが、

絶対楽しんでいただける、体験コーナーが2つあります。

一つ目は、ケーケー山本自転車店さんのマウンテンバイクの体験コーナー!
e0149215_21003731.jpg















なんと、ケーケーさんが森の中にマウンテンバイクのコースを作ってくださり、

そのコースをマウンテンバイクで走ることができてしまうのです!

もちろん、本格的なコースではないにしろ、

森の中をマウンテンバイクを試乗していただけるまたとない機会!

大人の方だけでなく、子供さん用のマウンテンバイクもご用意いただけるとのことなので、

ご家族皆さんで楽しんでいただけると思います(^ ^)




そして、二つ目は、鈴鹿のクライミングガレージPentagonさんのスラックライン体験コーナー!
e0149215_21025300.jpg















今大人気のスラックラインをご存知でしょうか?(写真は拾い画です)

スラックラインとは、ベルト状のラインの上を歩いたり飛んだりできる綱渡りスポーツのこと。

公園やテレビでご覧になられたことも多いのではないでしょうか。

驚くほど簡単に始められるのですが、体験する機会というのはなかなかないのでは?

当日はPentagonのオーナーさんがお越しくださり、スラックラインの販売もしてくださるそう。

気になるままにネットなどで購入するのではなく、詳しいお話を聞くことのできる良い機会です。



他にも、コーヒーやベーグルに焼き菓子などなど。

SNSにて出店者さんもご紹介させていただきますので、お楽しみに〜。

©︎の森あそびへ、ぜひ遊びに来てくださいね〜(^ ^)














[PR]
by bd-home | 2018-04-14 21:08 | Comments(0)