人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮らしの中の彩り

こんにちは、スタッフ岩倉です。

今日は雨が降っていましたね。

雨の中に感じる暖かさに、やっぱり春を感じます。




先日、事務所のトイレで何やらかわいらしいものを発見!

それはこちら。
暮らしの中の彩り_e0149215_19511032.jpg
マリメッコのペーパーナプキンに包まれたトイレットペーパー。

お手洗いが華やかで、とっても素敵に。

以前、スタッフの片田さんがご自宅のお手洗いで同じことをしていらっしゃるとお話してみえたので、

きっと片田さんがしてくださったのかなぁと、見ていて嬉しくなりました(^^)




他にもこういうアイデアがあるのかと探してみたところ、

ご自分で作られてる方が多くてびっくり!
暮らしの中の彩り_e0149215_19565761.jpg

暮らしの中の彩り_e0149215_19565855.jpg
こちらは2つともネットで拾ってきた画像ですが、

どちらもシンプルで素敵ですね(^^)

少しのアイデアと一手間で、

暮らしに彩りが添えられるんだなぁと実感しました。



『暮らしを楽しむ』

それは、旅行に行ったり高い買い物をしたりすることだけではなく、

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せが積み重なり、作られていくのだなぁと思いました(^^)

小さな幸せ探し、その言葉だけでも心がウキウキします♫

毎日の生活の中に、きっとたくさんある小さな幸せ。

バタバタしていたり、心に余裕がないと気付けてないこともあると思うので、

広い心で頑張ります(^^)!笑












by bd-home | 2018-03-19 17:59 | スタッフ日記