人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェスタッフ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

昨日の雨はすこかったですね。

そして今日は寒いです。



先日、中西さんのブログにカフェスタッフの写真が載っていましたが、

今日は別のスタッフを。

SNSに投稿するお料理写真を撮ってくれているオープニングメンバーのうちの1人。

MARCIがオープンする前から一緒に準備をしてくれていましたので、

カフェのことならなんでも分かってくれている、

心遣いが素敵な、頼れるスタッフです(^^)
カフェスタッフ_e0149215_23593473.jpg
よくコーヒーを入れてくれるのですが、

カフェオレ好きの私には、何も言わなくても牛乳を入れてくれます。

フレッシュではなく牛乳を入れてくれるところが、私には嬉しいのです(^^)

岩倉さん、コーヒー飲みます?と、言いながら持って来てくれるコーヒーに

牛乳が入れてくれるのをみるだけで、それだけで心がほっとします。



また今度、別のスタッフも紹介させていただきますね!

カフェスタッフ、人に自慢したくなるくらいに、素敵な人たちばかりです(^^)





by bd-home | 2018-03-09 23:22 | スタッフ日記