人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギア男子‼︎


こんばんは。スタッフの北野です。



皆さん、本日の平昌オリンピックは見ましたか‥‥?

今日はフィギアスケート男子フリーでした(^^)

昨日のショートプログラムで、
日本の羽生選手は1位通過‼︎

ショートプログラムの演技には
テレビに釘付けで鳥肌が立ちました。


そして今日の午後からのフリーは
事務所にいながらドキドキです!


結果は。。見事な金メダル!!オリンピック二連覇!!


同じ歳の羽生選手を昔から
テレビにて見てきましたが
試合前と試合後の会見での言葉が
本当に素晴らしくて、いつも感動します。。


今日の取材で語ったなかでも、
色々なオプションをもっていて
たくさんの選択肢があるなかで試合に臨めた
と語っていたのが印象的でした。

戦いの場で選択肢を持てることは
強さの理由の1つだなっと思いました!


それしかないのではなく選択肢を持てるように私もなりたいです(^.^)


また言葉の力を羽生選手を見ていると感じます‼︎

言葉にすること、難しいけれど
難しくても日々の出来事で思うことを
言葉にして残したり、誰かに話したりしたいな、と思いました。

本当に何度見ても感動の演技でかっこいいですね〜(^ν^)
フィギア男子‼︎_e0149215_21530970.jpeg





by bd-home | 2018-02-17 21:03 | スタッフ日記